上野の脱毛サロンのサイトを参考にしよう!

こんにちは、上野ユリです♪

前回は上野にあるミュゼプラチナムという脱毛サロンについてお話しましたね。
そうです、友人の披露宴の準備として、ムダ毛処理をしようということで、脱毛サロンを探していたんです。

調べてみると上野にはミュゼ以外にも大手の脱毛サロンが結構あることがわかりました。

そこで、今回は上野にあるTBCをご紹介したいと思います。というのもTBCの脱毛法がスゴイことに気づいたからです。

何がスゴイのかというと、ミュゼでは光脱毛といって、光を照射することでムダ毛を処理するのですが、TBCのスーパー脱毛という方法だと、なんと永久脱毛を同じ効果が得られるんだそうです。

永久脱毛なんてエステで気軽にできるものではないと思っていたのですが、TBCだと、それができるっぽいですね。

ちなみに、上野にあるTBCの店舗はこちらになります。住所載せておきますね!

TBC上野店だよ♪⇒東京都台東区上野6丁目16番地17 朝日生命上野昭和通ビル2階

またまた、お散歩ついでに
TBCがあるビルまで行ってきちゃいました^^

上野駅からも御徒町駅からも5分くらいで着くかと思います。TBCの店舗が入っているタイル張りのビル1階にドトールコーヒーがあるので目印になるかと思います。

なんで私がこんなに上野にある脱毛サロンに詳しいかというとこちらのサイトをチェックしているからです。

上野の脱毛サロンのサイト

もし、上野にある脱毛サロンを探してるのであれば、参考になると思いますよ♪

上野のミュゼまで歩いてみた

上野ユリです♪

連休中で気分がハイになっています!

会社の子がLUCIS(ルーキス)で披露宴をやるというは話を前回したと思うのですが、早速その準備に取り掛かることにしました。

準備とは、具体的にはムダ毛処理になります。披露宴でドレスを着るので、それまでにある程度は、キレイにしておきたいと思っています。

なるべく通い安いところがいいので、上野近郊で脱毛サロンを探してみることにしました。

調べてみると上野にも大手の脱毛サロンの店舗が結構あることに気が付きました。

その中でも私が気になったのが、ミュゼプラチナム上野広小路店です。

ミュゼってテレビCMで見たことがあったので知っていたのですが、

まさか上野にも店舗があるとは思いませんでした。私が見落としていただけ??

ってかこれまで脱毛に興味がなかったので、私の目には見えていなかったのかもしれませんね(笑)。

一応、ミュゼの場所だけ教えておきますね。

こちらになります。

台東区上野2丁目6-12 上野東洋ビル7F

先日、実際に上野駅からミュゼまで歩いてみたのですが5分もかからなかったくらいで着いてしまいました。

ちなみに、不忍口から行くと一番近いかと思います。っていうか御徒町駅からのほうが近いですね。

まぁ、もうちょっと上野にある脱毛サロンを調査してみようと思います。

また、新情報があったらこのブログでご紹介しますね♪

 

会社の子が上野のLUCIS(ルーキス)で披露宴

おはようございます、上野ユリです。きょうは久しぶりに平日ですが仕事が休みです。
実は、昨日職場の女の子が結婚することになりました。

そこで、同じ職場ということもあり、私も披露宴に招待されることになりました。
正直、これまでは職場の結婚式にはなるべく参加しないできたのですが、
今回の子は、同期入社で、しかも普段から仲の良い子なので、断ることもできずに、参加することにしました。

式場は、上野駅から15分くらいのところにあるLUCIS(ルーキス)という式場になります。まぁ、職場から近いところにしてくれて助かりますって感じです。
たまに、ディズニー好きの夫婦は、舞浜でやる子が多いのですが、気が利く子だと思いました。

そうそう、式は、6月にあるのですが、それまでに私もいろいろと準備しなければいけないことがたくさんあるんです。
まぁ、着るものは姉のを借りればいいのですが、私はムダ毛が多いので、毛の処理をしなければいけません。

せっかくの披露宴なんだし、しかも披露宴と言えば、写真を結構とるじゃないですか?

なので、どうせ写真にうつるのであればキレイにうつりたいですよね。

ということで、上野で脱毛ができるエステサロンを探してみようと思います。

これまであまり自分磨きをしてこなかったので、この機会にちょっと大人の女性になろうかなと。

上野ユリです!

はじめまして、上野ユリと言います。

私は、現在、台東区の上野で一人暮らしをしています。
現在、26歳で、独身、OLです。名前も上野で、住んでいるところも上野ということですが、たまたまです。

このブログでは、上野好きの女子のための情報を発信していこうと思っています。男性は嫌いなので、このブログは見ないでくださいね。ってか、男性は消えてほしいです。

さて、ちょっと私の闇の部分が出てしまいましたが、上野は、私のお気に入りの街です。動物園や公園が有名ですが、その他にも美術館や科学館、博物館など、見どころはたくさんあります。

といっても、私が週末によく出かけるのが定番の上野公園です。

いろいろと紹介したいスポットはあるのですが、上野に来たらまずは、上野公園を散歩しましょう。公園なので、お金もかからないし、とにかく都会の真ん中とは思えない、静かで落ち着きのある公園です。まぁ、とにかく公園の中は、広いですよ。敷地面積は53万平方メートルもあるんだそうです。
 
東京ドーム何個分だろ??公園と言っても、中には、博物館や動物園などたくさんの施設があるので、丸一日楽しめちゃいます。不忍池やさ西郷隆盛像など、散歩するだけでも、見どころがたくさんあるので、別に美術館の中に入らなくても、全然楽しめるかと思います。

ぜひ、上野に来た際には、定番ですが上野公園に行ってみてください。

癒されます!